Profile

スポンサーリンク

こんにちは。管理人の『とも』と言います。

私は現在、総合病院で診療放射線技師として働いています。結婚を機に、豊かな生活がしたいと思うようになり副業として2021年6月末よりブログ運営に挑戦中!!

私の簡単なプロフィールとなぜ副業をしようと思ったのかお話しします。

スポンサーリンク

ブログ運営について

ブログ運営の始まりは記事にしていますのでそちらをご覧ください。

雑記ブログなので様々なジャンルを書いていますが主に以下のようなカテゴリで情報発信しています。

  • ランニング(メイン)
  • 韓国食品
  • 名古屋グルメ情報

過去の経験をもとに同じ悩みで悩んでいる人の手助けになれるようなブログ運営を目指しております。

またランニングカテゴリに関しては、ランニング食学検定1級所持者として、ランニングに必要な食事や練習バランスなど情報発信しています。
マラソン大会のレビューやコース解説、宿泊情報も掲載中!

スポンサーリンク

実績

マラソン
  • マラソン歴 2014年から 10年目
  • ハーフマラソン 1:48:08(東海市ハーフマラソン 2019)
  • フルマラソン 3:46:31(名古屋ウィメンズマラソン 2022)
  • 100km 13:29:50(チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 2023)
  • 村岡ダブルフルウルトラマラソン 100km完走(2023)
ブログ
タイトルとURLをコピーしました